できたーーおねがい

なかなか良い出来では…はてなマーク






ゴムはダイソーで買いましたウインク

ゴムも速乾ゴムにして

乾きやすいものにしました!



ゴムの長さは

息子のトップスの襟ぐりの長さと

同じ長さで作ったので

ぴったりなはずニヤリ



チャコペンが無くって

息子のクレヨンで代用笑




ナイスなことに

水で落とせるクレヨンがあった!指差し



久しぶりのミシン…


まち針ごと縫ったから

1本折れちゃった魂




まち針ごと縫えた記憶があるけど…

記憶違いだったかな…真顔はてなマーク



ミシンを習ったのなんて…

はるか昔だからなぁ…ネガティブ