私のスリッパがない!
と思うと
長男が履いているんですよキョロキョロ









子供でも足が冷えるから

スリッパが履きたいのか…



ママの真似をして履いているのか…



どちらにしても

サイズの合っていないスリッパを

一生懸命履いているのが

可愛いラブ



そうだ💡

かなり前に買っていた
子供用のサメスリッパ🦈


なかなか履いてくれなかった
長男ですが…


今なら履いてくれるかもびっくり


と、息子にまずは
私がサメのスリッパを履いて
スリッパだよ〜

とアピール。笑


息子サイズなので
つま先がなんとか入った状態笑い泣き

つま先歩きで部屋中歩いて
息子の好奇心を刺激ニヤリ




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート