息子たちの入園準備…


まだやってません!笑


ミシンを出すところまでは
やったんだけどなぁ…


段ボールから
開けてもない状態爆笑



▲あれ?本体何色買ったんだっけ?笑


いつまでも置いてあるから
長男がクレヨンで
落書きしまくり笑い泣きおいで



まずはタオルエプロンを
作ろうかと。

家にあるタオルを二つ折りにして
ゴム紐をつけるらしいのですが
家にあるタオルだと
息子達が喜ぶような柄もないし
色も微妙…


ということで
まずはフェイスタオルをネットで購入!


濡れても乾きやすい
半分ガーゼのタオルにしましたキラキラ


息子が喜びそうな柄
3枚セットスター

レビューも評価高いから
大丈夫だとは思うけど…

一応1セットだけ購入して
届いてから追加購入するか
検討します照れ


女の子用の柄も
可愛かったですよ〜花







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート