昨日は家族で
コストコに行ってきました〜爆笑


次男、2回目…はてなマーク
COSTCO🛒飛び出すハート



初めての時はまだ
ふにゃふにゃ赤ちゃんで
ベビーカーでひたすら
眠っていたのですが…


今回は…








めちゃめちゃ
起きてる〜爆笑


しかも周りが見たくて見たくて
のけ反ってる爆笑爆笑


最初、
あれ…?
抱っこ紐の入れ方変だった?!
なんでこんなに頭がだらーんて
しちゃうんだろ?!と
色々調整をしたみたのですが
直らず…



どうやら次男が
のけ反って乗り出そうと
自らこの体勢になっていたようです爆笑



▼首元をいっこ高くしてみたけど

それでもいつもより

頭が出てる爆笑


ひろーいお店に
大量の品揃えに
たくさんの人たちで
気になったみたいニコニコ




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート