保育園の入園式が4月に
あるのですが…


子供達の着て行く服はあっても…


私の着て行ける服が
ないガーン


パパはスーツがあるから
いいですよ…


ママのこういう時の服って…
なかなか持ってないですよねタラー


カジュアルすぎてもダメだし…
難しいタラータラー


色々情報収集をしまして…
▲ママ友や雑誌情報


楽天でこちらを
購入しましたびっくりマーク



上下ブラックと迷ったのですが、
祝い事に真っ黒があまり好きではないので
トップスはベージュにしました飛び出すハート



ヒール靴はここ何年か
履いていなくってダッシュ

そのせいか足の形が変わったようで
持っていたヒールがどれも
サイズが合わなくなってしまいましたタラー


歩きやすそうで
普段使いにも良さそうな
こちらのブラックを購入びっくりマーク



▼なかなか良い感じです照れ


インソール付きだったので
普段24.5か25を履いてますが
25で購入音符
素足ではインソール入れてピッタリスター

厚手のタイツやソックスを履く時は
そのまま履くのが丁度いいです花




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート