ついに!

つーいーにーー!!

保育園…


2人一緒に
入園決まりましたラブ



しかもしかも!!


奇跡的に2人同じ園です爆笑


0歳児クラスの次男はわかるけど、
2歳児クラスの長男が入れたのは
本当に奇跡!!泣き笑いラブラブ



ということで、
2人の保育園入園のための
入園グッズの用意をすこーしづつ
やっております指差し


2人分の書類書くの大変だったー爆笑



お昼寝用コットの
シーツを作ったり…

食事用のエプロンも
作らないと…汗うさぎ




大変なのは持ち物の名前付け。

これが大変だろうなぁ…
2人分不安


少しでも楽させてもらう為に
洗っても落ちないお名前スタンプ
注文しました笑い泣き

▲当然ですが2人分なので2SET泣き笑い


保育園の準備たいへーーん笑い泣き
なーんて発言ができるのも
幸せですよね指差し


入れなかった方はそんなことも
言えないですもんね💦

▲長男の時に何度も落ちてるので
気持ちがわかる…