先日3年ぶり?!に
1泊2日で
スキー場に行ってきましたニコニコ


そう、
腸炎が完治し切っていない時に…泣き笑い



前日まで
行くか行かないか
迷いに迷っていたのですが、
部屋で待機していれば
大丈夫そうなくらいには
回復していたので、
子守として行こう!!


ということで、
万全ではないですが、
行ってきましたアセアセ



スキー場に向かう車内で

コンビニで買った朝ごはんを

食べたのですが…


前日まで絶食していた為、

食べるのが恐くて恐くて泣き笑い


よーーーく噛みながら

ちまちまちまちま食べていました泣



移動中にお腹が急変したらと思うと…笑い泣き



でも何か食べないと

貧血気味だし…

ということで

頑張りましたタラー



大事には至らず、

無事スキー場まで

行けました笑い泣き笑い泣き