久しぶりに更新が
空いてしまいました泣き笑い

結構頑張って続けていたのにタラー


何故なら…

体調を崩しておりました泣泣


やっと今日は1日
何もなく元気に過ごせました乙女のトキメキ


先週末から
体がだるくなり…

日曜日の夜中にお腹の激痛で
目が覚め…


月曜日はそれはそれは
悲惨な1日…凝視


朝から病院へ行き
診察結果は
腸炎ネガティブ


整腸剤だけ多めに処方してもらい
ほぼ絶食で頑張りましたネガティブネガティブ


そして次男もなんか💩の回数が
多いな〜と思って気にしていたら
これは下してるのかも…となり、
雪の中小児科に連れて行きました…❄️


雪だったので待ち時間も短く
すぐ診てもらえたのが幸い昇天


次男もおそらく腸炎とのこと。
整腸剤を処方してもらって
腸への負担の少ないミルクに変更。
(ノンラクトミルク)

次男はお腹を下しながらも
ご機嫌さんニコニコ





結構下してるのに…

辛くないのか?!凝視



辛そうなしているより良いけど…爆笑



1週間かけて

2人とも完治しました〜昇天昇天




インフルエンザも流行ってますが

腸炎や胃腸炎も流行っているので

みなさん、気をつけて下さいね〜アセアセ










実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート