最近ジブリに
ハマっている長男。


最初は『となりのトトロ🌳』
▲パッケージがスチール缶で
メタリックで揃えたくなるラブ



そしてハマっているのが
『千と千尋の神隠し』
▲もちろんこちらも
スチール缶のメタリックシリーズを購入乙女のトキメキ


これ、日本語のほかに
英語・フランス語も収録されていて
お勉強にも使えるのです照れグッ



もう1日に何回見ているかとか…


私も大好きだから
全然苦じゃないけど…ニヤリ


千やハクの動きを真似しながら
見ている息子。









ハクになりきってる時は

私を守ってくれたり、

魔法をかけてくれます笑い泣き



そして手を繋いで

走ります…笑


▲分かる人は分かりますよね?笑




次に狙っているのは

『崖の上のポニョ』


ポニョもきっとハマるはず照れ








実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート