本日
1.23の日は
3回目の結婚記念日でしたウインク


結婚記念日1回目は
初めての子育てにバタバタ。
まだママになって4ヶ月経っていなかったので
頭の中が常に子供のことで
フル回転だったので
すっかり忘れていました知らんぷり


そして夫に怒られました〜爆笑


2回目の結婚記念日も
またまた忘れてましたあんぐりあんぐり


この時の言い訳は
結婚記念日という行事に
馴染みが無さすぎて
すっかり忘れちゃってましたひらめきテヘ

ってことでしたが
これまた夫に
すごーく怒られました爆笑爆笑




3回目は絶対忘れない!!
ということで
1年前からカレンダーに
記入しておきました昇天



そしたらそしたら
まさかのびっくりマークびっくりマーク


3回目は夫が忘れてました爆笑

私はプレゼント用意してたのに凝視
あんなに今まで怒ってたのに
拍子抜けです魂が抜ける魂が抜ける


プレゼントといっても
そんなにプレッシャーを与えない
記念品的な物ですが…



滝川家の鍋




いいでしょ?♡

家族も増えたので
9号サイズをオーダーしましたニコニコ


夫も意外なプレゼントに
驚き&喜んでいました飛び出すハート





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート