生後3ヶ月になった次男は
睡眠時間がぐっと伸びて
最近は11時間寝てくれるように爆笑


夜は7時頃に寝るのが習慣になって
朝は6時半に起きます☀️


たまに5時頃に泣いて起きるのですが…



私がミルクを作るのをモタモタしていると

出来た頃には

また寝ているびっくりハッ



なんて事も多々ありますタラー



赤ちゃんて

本当に起きているのか

まだ半分寝ていて寝言泣きなのか

判断が難しいんですよねアセアセ




まだ半分寝ているのに

泣きてると思って起こしてしまうと

次の日もその時間に起きるように

なってしまったり…



なんてこともあるので

起きているか寝ているかの見極めは

かなり重要⚠️




結局この後

次男が起きたのは

いつもの起きる時間の6時半でしたOK




▲朝は大抵

泣いて起きるというよりも

1人でお喋りを始めて

起きてることが多い次男くんですニコニコ











実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート