今夜はお食い初めで残った
をリメイクして
鯛めしを作りました口笛


▼この鯛🐟㊗️





炊き込む時のお水も

鯛の頭と骨から取った出汁。

身がたくさん入った

美味しい鯛めしができました〜爆笑


▲冷蔵庫に大葉が残っていたので

トッピングニヤリ




右側に写っているサラダの

ドレッシングは

久しぶりに手作りしましたウインク



これを使って野菜を細かくスライスして▼



これに野菜とオリーブオイル・お醤油を

入れてスイッチオンしただけニヤリ





大成功爆笑

作ったってほどでもなく…

ほったらかしてただけだけど笑





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート