久しぶりの電車ということで
長男がどれくらい歩いてくれるのかも
わからず…


もし歩かなくなった時の為に
長男も次男乗れるベビーカーを
引っ張り出して
いつもと違うTHULEのベビーカーで
出かけてました!




シンプルでかっこいいデザインの

ベビーカーキラキラ


3ヶ月になった次男も乗り心地が

良いようで終始ぐっすりでした照れ



帰り道…



体力の限界が来た長男。


次男は抱っこ紐で抱っこにして

長男をベビーカーで寝かせようとしたら…



ベビーカー拒否ネガティブ



やっぱりそうだよね…

薄々こうなるんじゃないかと

思ってたんだよね爆笑












実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート