神社に着いてから

寝ていた次男が起床☀️



目が覚めたら

知らない景色、

たくさんの人に

目をまん丸にして

とても驚いていました爆笑





毎年伊豆で過ごしていたので

都内の神社の混み具合を忘れていました…



じっとしていられないので

長蛇の列にならべない長男。


ベビーカーで来てしまった為、

階段が多くてならべない次男。



とてもじゃないけど

お賽銭の列に…ならべないネガティブ




ということで

気持ちだけお賽銭昇天



お賽銭は後日ということで…


▲子供達ぜんぜん笑ってない魂が抜ける



おみくじだけ引いて帰りましたひらめき

わーい、大吉目がハート


当然、良いことしか書いてない飛び出すハート








実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート