初めて?

▲たぶん


1人で2人連れてお散歩っ晴れ



次男を抱っこで

長男を追いかける。



結構大変アセアセ


猛ダッシュしてたと思ったら

びっくりするような

転び方をした長男タラー



大泣きして

立ち上がったと思ったら

近くにあった電柱を

思いっきり叩いてました笑いびっくり


▲めちゃめちゃ八つ当たり。笑

私が叩かれるのではなくて

良かった。笑笑



帰り道は反対側の通りを

歩きたかったらしく、

急にイヤイヤスイッチが入り

座り込む座り込む真顔



全然進まないので

途中でお昼ご飯用に買った

食パンをちぎりながら

少しづつ与えながら

歩かせました爆笑



はぁ驚き

たーいへんネガティブネガティブネガティブ











実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート