ただいまの時刻
あさの5じ。


次男の授乳が終わり
寝室に戻ってきたのですが…


夫のいびきで
眠れません不安


ここ最近、ずっとイビキがひどい。



夫の隣で寝ている長男。


夫のイビキのせいで
ちょこちょこ起きちゃってるんですよガーン



私も眠れず…



ということで
久しぶりに
夜な夜なネットショッピング知らんぷり



『イビキ防止』『枕』で
検索して
良さそうなのをいくつか発見💡



中でもレビューが良かった
こちらの枕をポチリ指差し



お願いだから
効果があってほしい泣き笑い

なんで私が夫に枕を
買わなくてはいけないんだ…
と思いながらも
毎晩これは辛いので…

仕方ない出費ですねガーン



ちなみに…


夫…口呼吸が凄いので…



寝室用に空気清浄機も
新調しました。笑


もちろん私の自腹ですキョロキョロ


枕の効果は
またレビューしますねニヤリ


実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート