今日は高校の友人が
子供達に会いに遊びにきてくれたのですが…



お昼寝をすっとばして

はしゃいで遊んでいた長男ほんわか



友達が帰った途端

お気に入りの椅子から

滑り落ちながら

寝ましたびっくり



こんなことある?!っていう

寝方にびっくり爆笑




ソファの下からの冷たい風で

風邪をひかないように

毛布かけておきました…



最近突然お昼寝時間も短くなり

寝ないで過ごしている日もあったり

していたので

夫ともうお昼寝いらないのかもね。

なんて話していましたが…



まだまだお昼寝は必要なようです照れ



さて、いつ起きるかな…ガーン









実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート