今日は初めて
長男のスイミングスクールで
一緒にプールに入りましたキメてる


夫は寒いのでできるだけ
行きたく無いらしい。笑


▲私は運動がしたいので
ずっと入りたかった…



前に見学に行った時に
お母さん達みんな
競泳水着ではなく、ラッシュ?のような
スタイルの水着で入っていたので
なんとなく私も真似して
同じような水着を買いましたびっくりマーク


▲私が買ったのはこんなやつ。




トップスには内側にカップ付きスター



カップ付きじゃないものが多くて

それだと中に水着をさらに

着ないといけないので…


子供の着替えでバタバタするのに

ささっと脱ぎ着できるものを

選びましたキラキラ




ボトムとトップスは

サイドの紐で固定できるので

お腹がチラチラ見えたり

捲れ上がることもないので

これも良かったキラキラ





息子とプールに入って

スクールに参加していたら

先生が近づいてきて…



『パパには言えないけど…』




『今日は〇〇くんいつも以上に

表情が楽しそうです!


と言われました。笑



パパはスパルタだもんね〜ガーン




そして他の先生にも

同じことを言われました。笑



2人にも言われるって…



本当にそうなんでしょうね…うさぎのぬいぐるみ











実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート