洗濯日和〜照れ☀️



溜まっていた洗濯物を

一気に洗って干すびっくりマーク



私、洗濯物を干すの

大好きなんですよニヤリ



きれーいに干せた時は

本当に気持ちいい照れ



靴下などの小物は

ハンガーに洗濯バサミをつけて

横一列に干すびっくりマーク



綺麗に乾くし、

幅も取らないので便利ニヤリ



▲我ながらいいアイディアだと

思うのですがどうでしょう?笑



洗濯物好きの私が

めちゃめちゃオススメしたいのが

コレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すっごい便利なのに

知らない人多いんだよね。





干すのが楽びっくりマーク

取り込むのも楽ーびっくりマークびっくりマーク



もう何年使ってるかな…

10年以上使ってるかとびっくり



大人の服はもちろん、

赤ちゃんの肌着も干せます照れ




手前のが10年以上使っている物。笑

1本だけ折れましたガーン



1本になっても

子供のズボンを洗濯バサミで

挟んで干してますニヤリ



綺麗に干せて

あ〜すっきり照れ







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート