昨夜から私は

リビングでの就寝を

卒業しました爆笑



▼今朝夫がマットレスを

片付けてくれましたハート


いや〜

長かった。笑



切迫早産になって

絶対安静◀︎ほぼ動いちゃダメ

だったから…

2階への寝室への行き来も命取りガーン



1階のリビングにキャンプ用マットレスに

サブのマットレスを重ねて

そこに寝ていたのですが…



まぁ〜快適だったこと照れ




▼このマットレスのお陰ですねニヤリ



約5ヶ月ほど

このマットレスで寝てましたびっくり



久しぶりに寝室のベッドで寝た夜は…



快適かと思いきや

夫のいびきに

息子の寝相の悪さで

辛かった…あんぐり魂









実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート