半年振り?!

くらいに

長男と2人きりで

公園に遊びに行ってきました爆笑


▲妊娠後期は入院したり

自宅で絶対安静だったのでアセアセ



私が最後に2人きりで

公園に行った時は

自転車は止めっぱなしにして

息子を追いかけて追いかけて…



自転車の置いてある場所まで

戻るのも大変だったのにあんぐり

▲だいたい止めた場所から

遠く離れた所に行きたがる…




今は自転車についてきてくれたり、

前を走っていたとしても

振り返って私が来ているか

確認してくれる息子照れ



成長したなぁ〜ニコニコ



自転車を止めた場所まで

息切れしながら息子をかついで

連れ戻していたのに…



もうあの大変な思いは

しなくて済むのか〜ハート






実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート