ホテルの近くに

コストコがあったので

予定には無かったコストコに

寄って日用品を購入びっくりマーク


次男のお尻拭きとか

ちょっとした物だけ買うつもりが

気づけばカートはいっぱいに…ガーン



我が家っていつもこうタラー



何も考えずに

ついつい買い過ぎてしまう…



私たち夫婦に続き

長男も昨日の疲れが出たのか

全く歩かずガーン



カートに座るのを拒否うずまき

夫がずっと抱っこしてました魂



グスケット持ってきていて

良かったーーアセアセアセアセ






まだ午前中なのに

疲れ果てた滝川家は

コストコで腹ごしらえ炎

▲朝からバタバタで

私はメイクをする時間もなく

髪の毛も乾かせないまま次男の世話を

していたのでボサボサの寝癖だらけ。笑

帽子に助けられました昇天





この時点で

元気なのは夫と

寝ているだけの次男ほんわか



夫は買い物がしたかったらしく、

この後アウトレットに行きましたオエー




アウトレットは

疲れ過ぎて1枚も写真を

撮っていませんでした。笑




さすがの夫も

疲れ果てていましたオエー




さらに追い討ちをかけるかのように

帰り道はだーーい渋滞笑い泣き




夫よ…

運転ありがとう…

本当にお疲れ様でした…昇天




今回の誕生日は

疲労困憊びっくりマーク

良い思い出になりました爆笑




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート