11月20日でわたくし
36歳になりました〜ニヤリ

36歳…

自分でこの年齢にびっくりするびっくり


人生36年目なのか〜笑


もっとしっかりせねば笑い泣き



誕生日当日は
朝からバッタバタガーン


プチ旅行に出かけるのに
全く用意をしておらず…

▲前日も夜中までバタバタしていて
力尽きて寝てしまったので…



自分の用意はちゃちゃっと終わらせ
息子たちの支度に
てんてこ舞い爆笑


長男の用意は夫に任せ
次男の用意は私が担当。


1ヶ月の次男の用意は
必要なものや念のために
持っていくものが多くて
支度が大変だったーータラー


体は小さいくせに
誰よりも必要な物が多く
荷物が大量昇天



なんとか

目的地に着きましたが…



既にみんな疲れている爆笑爆笑










実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート