友達のお家で突然の

サプライズケーキラブ



私ともう1人の友達の

フライングバースデーと

次男の誕生を祝ってくれましたびっくり飛び出すハート


ちなみに

この2人、妊婦さんです♡


ピースでサプライズしてくれた愛梨は

なんと!

私の誕生日(11月20日)に

女の子を計画出産予定なんです爆笑



私と干支も誕生日も一緒の

女の子が生まれてくるー照れ



そしてもう1人の友達、舞は

1月に出産予定ラブ




ママたちも同級生、

お腹の赤ちゃんたちも

次男と同級生になるんです飛び出すハート飛び出すハート




あああーーー


たのしみすぎる爆笑爆笑びっくりマーク


愛梨がプレゼントまで

用意してくれていた…笑い泣き飛び出すハート


▲出産祝いとお誕生日プレゼント🎁









実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート