高校の同級生に会うために
初めて次男と2人きりで
1時間のドライブ🚗花


赤ちゃんの頃の後ろ向きの

チャイルドシートって

何で泣いているのか

赤ちゃんがどんな状況か

分からないからドキドキするんですよね〜不安



幸いこの日は

車が動き出してからはぐっすり

寝てくれていたので良かった〜ニコニコ星



▼買おうかな〜看板持ち飛び出すハート




車を降りてからも

ぐーっすり💤



チャイルドシートの寝心地が

とても良いようですニコニコ


▲ぎゅっとされているのが

安心するのかな?♡




この日の私服▼


久しぶりに

部屋着以外の服を着て

おでかけ…笑

妊娠前のパンツが入るように

なりました〜ニコニコキラキラ


▲ちょっと無理して履いてます。笑



トップスは妊娠中も着ていたやつ指差し

3枚色違いで購入したけど、

やはりこのニット良い飛び出すハート




寒くなってきたので

冷え防止で足元には

暖かレッグウォーマーを履いてますキメてる




ベビーカーは

YOYO2にアダプターをつけて

チャイルドシートを乗せてるよ指差し