昨夜は凄く冷え込んでいたので
さっそくこちらを着せて
寝かせましたニコニコ





息子は手を中に入れるより

バンザイして眠るのが好きなので

ボタンを外して手を出して

寝かせました指差し



手を上げたい赤ちゃん用に

こんな物も売ってましたびっくりマーク

息子にぴったり!と思って

追加注文しました爆笑

▼▼▼

  




厚手なので

長袖長ズボンの肌着1枚に

エルゴポーチスター



私が着て寝たいと思うくらい

サラサラ生地でふわふわびっくりマーク



朝方にオムツを変えた時も

体は冷えてなくて

ポカポカ暖かかったですウインク




そのまま日中も着せたまま

探してます星


ポカポカの息子に

ピタッとくっついて

温まるコッコさんキョロキョロ笑



私も息子を抱いてると暖かくて…

くっつきたくなる気持ち…わかるよ。笑



▲ちょっと申し訳なさそうに座り続けるコッコさん笑







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート