長男の時に夜
寝る時は必ず着せていた
スワルドアップオーナメント

これを着せると
モロー反射で起きることもなく、
ぎゅっとされているから
落ち着くようで
朝までぐっすりだったんですキラキラ


我が家は一軒家で
冷え込むのもあり、
手が覆われている分
手が冷えるのも防げて
それも助かりましたおねがいキラキラ


だけどほんとーに我が家って
寒いんですよネガティブ


スワルドアップのもっと
厚手なものないかなーと
思って調べても
商品自体はあるみたいですが
日本には需要がないのか(?)
売っていない…ネガティブ


色々探していたら
こんな商品が…びっくりマーク飛び出すハート


▼おおあくび中🥱




しかも室温計付きびっくりびっくりマーク

▲寝室の室温を確認するのは
快眠にはとても大切なこと!
冬は室温20度がいいですよ電球
(夏は26度・湿度は50%前後)



厚手で出来ている
室温17〜23°用爆笑


次男の部屋は
デロンギヒーターで
室温20度にしてあるので
これがあれば真冬も冷えずに
乗り越えられそう目がハート飛び出すハート



マンションの室内など
少し暖かい21〜24°のお部屋は
こちらが最適指差し




ちなみに…
デロンギは暖房と違って
乾燥もしないし空気を温めてくれるので
風もなく乾燥しないので
赤ちゃんがいる部屋や
冬の寝室にはとーってもオススメびっくりマーク

ほんわか暖かなお部屋になりますよ照れ




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート