1ヶ月検診も終わったので
少しづつお散歩に出かけるように
なりましたウインク


まだ1人で2人連れて歩く勇気がないので
夫がいる時に少しづつ
慣れるようにしていますアセアセ

▲切迫早産で入院していたり
自宅安静をしていて長男と
出かけていなかったので
外での様子がわからないのもあり…



私が一緒に散歩や公園に行っていた頃は

好き勝手走り回っていて

『こっちだよー!』と呼んでも

全然言うことを聞かなかったのに、

この3ヶ月ですっかり言うことを聞くように

成長していましたびっくり



とはいえ、まだまだ

道路には飛び出しそうだし、

目が離せないので

ベビーカーで手が塞がっている時に

長男を自由に歩かせるのは

恐いなぁ…ガーン



ということで、

目的地まではこれに乗ってもらうことに照れ





YOYO2のベビーカーに
オプションで付けられる
YOYOボード乙女のトキメキ



この日は
このボードに長男が
嫌がらずに乗ってくれるのか
試しにお散歩に出かけたのですが
すごーーく
気に入ったみたいでした飛び出すハート







ボードを付けると

操作性が悪くなるかな?など

色々心配がありましたが

全く問題なしびっくりマークびっくりマーク



これは便利だーーびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




目的地まで無事に



実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート