次男、退院後初めての
ベビーカーでお出かけ照れ


1ヶ月検診に行ってきますびっくりマーク


朝からグズグズだった次男赤ちゃん泣き

ベビーカーに乗って外に出たら
泣き止むでしょ口笛


なーんて思っていたら…



めちゃめちゃ起きてるびっくり

▲お手てかわいいーラブ



初めてのベビーカーで

ドキドキしちゃったかなはてなマーク飛び出すハート




長男の時は起きてることが

ほとんどなくて

お散歩に連れて行っても

ずーっと寝ていたのに。



次男はずーーっと起きているびっくり



病院での待ち時間…


泣かないでよ〜泣き笑い泣き笑いダッシュ







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート