長男の時もだったのですが…


我が家に次男を
いつ迎えても良いように
ベビーベッドの設置や
必要な物の買い出しを
妊娠後期に入ってから
用意を頼んでいたのですが、
全く用意をしない夫ダッシュ



必ず必要になるものは
まとめ買いがお得なSALE中に
買い揃えて少しでも
お得に買いたかった私。


しかし夫は
まだ予定日まで1ヶ月以上先だし。


すぐに使わない荷物を
家に置いておきたくない。


という理由で
全く用意せず魂


▲女性と男性の考え方の差が
ここで大きく出ますよね…



その結果…

1ヶ月も早く生まれてきた次男の
用意は何もされていないままもやもや



オムツも私が退院してから
やっと買ったのですガーン
▲次男は私より1週間後に退院。




とりあえず病院で使っていたオムツと
同じものを購入。


が、こんなに大量に?!びっくり


買いすぎでしょオーナメント


と、2人して笑っていたのですが…





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート