1日がーーー
あっという間にーーー


おわる🌕びっくり



新生児の3時間おきの授乳をしていると
あっという間に日が暮れて…
あっという間に朝になる☀️笑



次男坊、今日で生後20日になりましたびっくりマーク



カリカリだった脚も
少しお肉がついてきた気がニコニコ


ミルクの飲みっぷりも
どんどん良くなってきました照れ



長男は…


やっと人形ではないと認識したようで笑い泣き



次男の足を触るのが日課に

なっておりますニコニコ



力加減がわかっていなくて

かなりハラハラするのですがガーン



これも次男の宿命ですねキョロキョロ💦





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート