夫が分娩室に入ってきてから
数回息んで…

▲ほんとに数回!


つるんと出産〜目がハート飛び出すハート



なんとなんと!
今回は無傷で出産できましたびっくり気づき



出産の動画を撮ってもらっていたのですが
夫が入ってきてから
3分で出産終了でしたニコニコ



滝川家の次男が無事、
誕生しましたー目がハート



すぐに次男を抱っこさせてもらい、
私のお腹の上に寝かせた状態で
夫に臍の緒を切ってもらい
ひとり立ち拍手



とっても元気で産まれてすぐから
ニコニコ笑顔の男の子が
誕生しましたラブラブ



産後の処置(胎盤を出したりなど…)
が終わってから
病室で待機していた長男と
義母にも来てもらい
早速赤ちゃんとご対面ニコニコ



長男、、、、

なんだ?これ?って

絶対思ってる泣き笑い笑い



それよりも分娩台に横になる

私が気になるご様子看板持ち



助産師さんに許可をもらって

長男、分娩室を自由モードスター





分娩台の周りをぐるぐる歩き回り…


足元のスイッチを発見💡



分娩台を動かされて

焦りました。笑




数分後にやーーっと私の元に来て

急にべったりモード飛び出すハート




お腹に顔をくっつけたり

私に寄り添うように

べーーったり飛び出すハート

   



切迫早産になってから

彼なりに我慢をしてきたのが

ひしひしと伝わってきました悲しいスター




これからまた、たくさん

抱っこしてあげて

我慢していた分、

甘えさせてあげなくっちゃ!




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート