今日から臨月に突入〜チュー


とりあえず
これで一安心ですニコニコ



安心した途端、朝からなんだか
お腹が痛い気がしますが…びっくり



骨盤ベルトをしていなくて
赤ちゃんが下がってきているせいかなタラー



切迫早産の張り止めの薬も
なんだか少しづつ効かなくなってきているタラー



1番の目標は
臨月まではお腹の中で育ってもらう!
でしたが、その次の目標は
正期産までお腹の中で体重を増やす!


ということで、
あと1週間はお腹に居てほしいなぁ〜笑い



とりあえず
トコちゃんベルトを装着!!




トコちゃんベルトの着け方の説明にも

あるのですが…



お尻を上げてから

赤ちゃんの位置を固定してから

ベルトを締めると

お腹の感覚が全然違うんですよ〜グッ気づき








ちょっと楽になったけど、

まだ少し痛いなぁ〜魂



これも前駆陣痛なのかなぁうずまき

▲痛いけどそうだといいな〜


▲痛みが頻繁に起こる時は産院に電話することに

なっているけど…どの程度で

電話するものか1人目の時も悩んだな〜笑




1人目の出産ブログ、

消えてしまっているので

振り返る意味でも

もう一度載せようかな…キョロキョロ



みなさん読みたいですか…??

▲読みたい方が多かったら載せようかなウインク





▲夏に毎日履いていたマタニティレギンス

薄手タイプから厚手タイプにしました!

厚手も履き心地抜群飛び出すハート



▼私服でも合わせやすくてオススメです▼








実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート