スイミングスクールから
帰ってきた息子は
帰りの車で爆睡🚗💤
▲プールって体力使うよね〜


夫に抱っこされたまま
爆睡の状態で帰ってきましたおやすみ



まだお昼ご飯食べてないのに〜
お腹空かないのかな??




寝室に寝かせてくればいいのに

何故か私の足元に寝かせる夫…




案の定、寝ぼけながら

泣き始めた息子…真顔




私が抱き上げトントンしたら

安心したのか即寝しましたあんぐり



この手足の置き場が

かわいい〜目がハート





寝ている息子の顔を

覗き込んで

自分も間に入ろうと

やってきたのが…




コッコさん猫笑


恐らく息子をフミフミ

しようとしている…あんぐり



今起こすと機嫌が悪いのが

目に見えているので

コッコさんには私の反対側に

寝てもらうことに指差し


 ▲希望の寝場所と違って

ちょっと拗ねてる泣き笑い




私は両側に挟まれて

動けない不安不安



もうちょっと体勢を起こさないと

お腹の圧迫で苦しい…真顔




もう少ししたら

そーっと

そーーーっと

動こうかな不安







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート