長いようで
あっという間だったな…


ついに!

明日!!

臨月です照れ照れ照れ
▲妊娠36週突入!


▲食事制限しているせいか臨月にしては

長男の時よりかなりお腹が小さい




希望の産院で出産が
できるーーーチュー



今日陣痛がきたとしても
さすがに
あと1日足りないので
大きな病院に転院してください。

なーんて事はないでしょうニヤリ


…ないよね?笑


前回の検診では
もういつ産まれても大丈夫👌
と言ってもらっていましたが…



切迫早産の人は
いつまで絶対安静なんですかね…??


昨日息子を膝の上に座らせていただけで
息子の重さに脚が震えると言う…


筋力ゼロを実感してしまい
出産への体力があるのか
不安になってきております泣き笑い


たまに食器洗いも
しているのですが、
食器を洗うだけでも
腕が痛くなったり泣き笑い泣き笑い


1ヶ月以上。
ほぼ寝たきり生活をしていたので
筋肉がすーっかり
なくなってしまい
妊娠中に蓄えていた体のお肉は
どこかに消えてしまい…
筋肉もなくなったので
なんだか痩せてきてしまって
貧血も相まってフラフラタラータラー

▲この時期に痩せて羨ましい!とか言われそうですが
良い痩せ方ではないので…
全然羨ましいことではないですガーン



運動したい!とまでは
言わないですが…


体力をすこーしでいいので
取り戻したい魂

近所に軽いお散歩?
くらいは行けるようになりたいけど…


どうなんでしょうね…はてなマーク


引き続き自宅安静するように
言われているので
勝手な事はしませんが…



どうなのか…
早く次の検診で聞きたい魂





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート