今日はお昼前から夫が
息子と遊びに
行ってくれていますニコニコ


私は息子たちが出掛けているその間に…


溜まっている洗濯物をして…
階段に掃除機をかけ…



お昼ご飯を済ませて

溜まっている食器洗い…😅




どれも久しぶりにする家事でしたが

のーーんびり

ゆーーっくりやったので、

お腹の張りもなく

大丈夫!!なはず。笑




少し動かないと

さすがにストレスが…ネガティブ




やることが終わってから

明後日29日の息子の誕生日に向けて

買っておいた

バルーンを膨らませることにオエー



バルーンの数が多すぎて

前日にやっても徹夜になりそうなので驚き




この作業は横になりながら

空気入れを使ってやりましたよニコニコ



このバルーンセットの良いところは

クリアのテープに穴が空いていて

そこに結び目を入れていくだけニヤリ




1つ膨らませては穴に通して…


をやっていくと…





こんな感じになります流れ星



このテープを活用して

最終的には立体のバルーンに

していきますルンルン



誕生日当日まで

一塊の風船として物置部屋に

置いておけるので

バラバラの風船をかき集める…


なんてことをしなくて

いいんですよラブラブ






今日はここまで膨らませましたダッシュダッシュ


全部で130個あったバルーンの

ほとんどを膨らませたので…



100個くらいは膨らませたのかな…泣き笑い



息子が帰ってくる前に

物置き部屋に隠してこなくっちゃアセアセアセアセ




バルーンはいつもSHEINで

購入してますハートのバルーン

安くて大容量で可愛いのが多いので

オススメですよー飛び出すハート

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート