最近は夜ご飯が食べ終わったら
私の寝床(息子の遊び場)に来て
私が横になる隣で
絵本を片っ端からペラペラめくり
読んでいるな息子👶



めくるのが早すぎて

絵をチラッと見てる程度だと

思いますキョロキョロ




めくるのは高速ですが

顔は真剣笑い泣き


たまにめくるのがスピードダウン

した時には私が横から

本を読んであげると

とても嬉しそうな顔をして

何回も私の顔を見ながら

めくりますニコニコ



本当は読んで欲しかったのに

遠慮してたのかなぁ??タラー





さすがに息子もお腹の大きさに

気づいて来たのか…


色々と気遣ってくれるようになりました照れ飛び出すハート


我慢させすぎないように

たくさん甘えさせてあげないとですねチュー





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート