お昼ご飯には息子の大好きな
ホットケーキ
まんてんバランスをこっこり混ぜ込みニヤリ
(☟ココア味の栄養サポート)

ふわふわホットケーキを
お腹いっぱい食べてもらい…



届いた宅配便の荷物を

部屋の中まで運んでもらって…




息子のお昼ねタイムニコニコびっくりマーク


階段はお願いしなくても
自分から登ってくれて…


☟息子は食後だったので

途中でおならが出ちゃいましたが爆笑



ママを助けてくれる息子に
成長を感じる〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お昼寝の時も

満面の笑みでこっちを見ていて…


かわいいなぁ〜目がハート目がハート



息子の協力もあり、
絶対安静の中のワンオペは
何も大変なこともなく、
お腹が張ることもなく、
無事終了しましたびっくりマークびっくりマーク




次男が生まれたら
たくましいお兄ちゃんに
なりそうな予感ですニコニコ


実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート