今日から妊娠34週に突入ウインク


入院している時は
あーんなに暇だったのに
自宅に帰ると
比較的ゴロゴロしているのに
息子の相手をしているせいか
1日があーっという間に過ぎますねびっくり



今日は退院してから
初めてのワンオペの日でした!



夫には
保育園に預けたら?と
散々言われたのですが、
一時保育は1日の金額も高いし…
送り迎えも祖父にお願いしないと
いけないし…

夫も昼過ぎには仕事から帰って来れる
予定とのことだったので、
1人で面倒を見るとどんな感じか
やってみたかったのですスター




夫は朝5時に家を出た為、
息子が朝、目を覚ましてから
ワンオペスタートびっくりマーク



いつもなら6時過ぎには
起きるのに、今日に限って
7時過ぎまで寝ていた息子照れ


この1時間の差は大きいびっくりマークニコニコ
ありがとう笑い泣き飛び出すハート



息子が起きてからは
簡単な朝食を作って一緒に食べて
その後は私の横でお絵描きをさせたり✏️
絵本を読んだり…📕スター



画用紙を飛び越えて

床にお絵描きし始めたので

注意したら…

嘘泣き…雷雷雷




いたずらはあるものの…



なんとびっくりマーク
頼ろうと思っていた
テレビは一度も見ずに
お昼ご飯の時間まで
いい子にわたしの近くで
1人遊びをしてくれていました目がハート飛び出すハート



☟わたしのマッサージ器のスイッチを

自分で入れて手のマッサージ…笑




保育園に預けなくても
全く問題なかったびっくりラブラブ







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート