息子のお昼寝時間に
本日4回目の食事をして…
☞妊娠糖尿病の為1日6回の分食🫠



今朝届いた…
アレ
を食べたいと思いますラブ






アレの正体が

段ボールに書かれてるーーグラサングラサン






先日注文したアレですラブ







糖質制限している私には

宝石のように見える

プリンーーーラブラブラブ




砂糖を使わずに作られたプリン。

糖質制限している人でも食べられるプリン。



だけど…




本当に食べて大丈夫なのか…




そわそわガーン





そんな私に宛てられたと

思ってしまうような

手書きのお手紙が…びっくり





安心ーーー照れ照れ照れ




本当は食後少し時間が空いた

デザートタイムとして食べたい所ですが…



血糖値の急激な上昇を避ける為、

食後に続けて食べましたびっくりマーク





今回は3種類の味を注文。

・プレミアムバニラ

・チョコレート

・ほうじ茶




今日はプレミアムバニラを

頂きましたニコニコ飛び出すハート




感想は…






これを見たら伝わると思います照れ笑




大満足っびっくりマーク




とろとろしっとりプリン🍮ニコニコ



美味しかった〜照れ



こんなに甘いのに砂糖が使われていないとはびっくり




糖質制限されている分、

高級プリンのお値段ですが…




大満足ですラブ




届いた時の箱も高級感があり、

ギフトにもオススメです照れ










実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート