退院してからはリビングに
キャンプ用のマットレス
以前使っていたマットレスの上に敷く
サブマットレスを敷いて
病院と同じ生活をしていますニコニコ


我が家は一軒家で
寝室が2階の為、登り降りするだけで
お腹がかなり張ってしまうのでガーン



リビングに寝床が出来たことで
お腹への負担がかなり減ったのです…



が、
マットレスを敷いている場所が
息子の遊び場のコーナー魂



なので



自然とこういう状態になります笑



私の寝床はオモチャだらけスター





そして私の脚で遊び出す息子あんぐり笑




車を走らせています🚗ダッシュ





病院で1人ぼーっとしていると

1日がながーく感じましたが…




息子と簡単な遊びをしたり

息子を観察しているだけで

1日があーっという間に終わるニコニコ




臨月まで

あと2週間ちょっとびっくりマーク



自宅安静なら

あっという間に産まれても大丈夫な

その日が来そうです流れ星





リビングに敷いているマットレスは

この2枚で居心地最高びっくりマーク快適で完璧チョキ




実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート