産院で借りていて
良かった物流れ星

アイス枕キラキラ

点滴の副作用で熱った時も
妊娠性湿疹で体が痒い時も
このアイスノンに助けられました!笑い



最近のはカチカチに凍らずに

半分凍っていて

半分冷却ジェルなんですね指差しスター



凍ってカチカチだと冷たいけど

体にフィットしないし、

なんだか固すぎて痛かったり…



今回お借りしてたのはそれがない上に

かなり長い時間冷たさをキープ

してくれてました目がハート




妊娠性湿疹は塗り薬も

飲み薬も処方されていましたが

塗り薬はあまり効果が感じられず…

飲み薬は飲んでいる方が楽ですが

やはり多少の痒みはあったので、

このアイスノンに助けられました〜飛び出すハート



退院後の自宅でも痒い時に

使いたいので、

病室からネット注文チョキ



私が使わなくても

息子が熱を出した時にも

使えるので今後必須アイテムに

なりそうですルンルン



アイスノンのタオルカバーは

自宅にあるいらないタオルで

作ろうかな電球気づき



↑ミシンだと出すのにお腹が張りそうなので

暇だし手縫い…しようかな?汗うさぎ






実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート