昨日点滴を中止してから
内服薬を飲んでいましたが
やはりお腹の張りが頻回で強く…



夕方の内診では
子宮頸管長1.5cm



やっぱり点滴ないとダメかな…

なんて思っていたのですが、
これは点滴を中止したばかりだから
張り返しという反応もあるらしく、
モニターをつけて確認したら
心配しなくていい、
大丈夫な範囲でしたニコニコ花



夜になると張りも落ち着いてきて
気持ち的にも安心ニコニコ



それよりも両腕が痒い〜驚き驚き
処方してもらった薬も塗ってますが…
改善せずネガティブ
手の平も甲も痒すぎ…
掻いてたせいで水膨れだらけ凝視



アイスノンで冷やすのが1番効果的びっくりマーク



朝まで痒みがあり、

範囲が小さくならないので

点滴の副作用ではなく、

妊娠性湿疹のようです雷



手が痒い時はアイスノンを巻き付けるか

アイスノンの上に手を乗せてますびっくりマーク




点滴の副作用だったら

また子宮頸管長が短くなった時に

今の産院では

使える点滴がなくなってしまうので

それは免れてよかったー泣き笑い





実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート