もしかしたら…
36週まで入院せずに
35週
状況によっては34週
自宅安静で大丈夫かもしれないと
診察の時に言われました爆笑


出産自体は最短でも
36週までは頑張って
お腹の中に居てほしいのですが、
その頃に内服薬で維持が可能と
判断になれば最短で34週の
2週間後には退院できるかもラブ


そしたら息子のお誕生日を
自宅で一緒に祝える〜爆笑爆笑



助産師さんに
お腹の赤ちゃんの体重が
重たければもっと早めに産んでも
大丈夫なのかな??と聞いてみたニヤリ


☝️私がたくさん食べてお腹の子の
体重を増やしたらいいのでは?と
思って…グラサン



答えは
NO〜🙅‍♀️


体重が重くても
臓器は時間と共に発達する為、
やはり早めだと未熟で何かあった時が
大変らしいハートブレイク



今回の長期の入院で
私は栄養士さんや先生、
助産師さんたちに
質問攻めをしている為、
色んな知識がついてきている気が電球