子宮頸管長の長さも
24時間点滴のお陰で
2cmちょっとで安定してきたので
入院中の内診は
週に2回になりましたニコニコ



今日はその内診日でした!


子宮頸管長2.2cm乙女のトキメキ


悪化もせずに安定爆笑


しかし
前は3cm以上長くなったのに…
赤ちゃんが大きくなってるせいなのかな?
2cm以上長くならず…凝視ガーン



点滴の針を刺している血管も
最近は24時間ほどで
腫れてしまって痛みが出たり
漏れてしまうようにタラーガーン




そ、こ、で、、、

院長先生に相談をしてみましたお願いスター



刺せる血管がなくなってきているので
1週間のうち2日くらい
点滴をやめて血管を修復させて
その間は内服薬にできませんか…?よだれ



ダメ元で聞いてみたのですが…



院長先生
『そうだよね〜…』



『やってみよっか💡』


えーーーー爆笑爆笑爆笑
いいんですかーーー爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ
点滴しなくて済むのーー?!ニコニコニコニコニコニコ
と心の声笑



月曜日に一回点滴をやめて
内服薬にしてみることになりましたニコニコ


月曜日の夕方の内診で
問題がなければ火曜日も内服薬に乙女のトキメキ



入院生活も点滴があるのと
ないのとでは全然違うので…


出来る限り安静にして
点滴がやめられるように
引き続き頑張ります!!




☟病室で息子と一緒に

夜ご飯ニコニコピンクハート

(息子はパンを持参🍞)




相変わらず口の中いっぱいに

詰め込む息子タラー





【カラダノート】ママびより × バーバパパ