今まで妊娠糖尿病疑惑だったのですが…


なーんとも言えない
血糖値の数値が続き…


院長先生曰く…

妊娠糖尿病は糖尿病なんだけど…
診断を付けるほどの数値ではなく…
う〜〜ん〜〜…

という感じらしいです泣き笑い


というのも3食全てが
糖尿病の数値ではなく、
3食中1食が基準値オーバーの事が多く
食事の内容にも影響されている可能性も
高く、さらに24時間点滴も
しているので…


微妙ーーーな感じ
みたいですタラー


お腹の赤ちゃんにも影響がでる
血糖値ではなく、
インスリンも打つほどではないので
食事だけ3食治療食にしていました🍙



昨日から糖が少ない点滴に変えて
また血糖値を測っているのですが…
あれ?
糖は減ったはずなのに
今までと全然数値が変わらないガーン



ということで…
今日から1日6食、2時間に1回の
分食になりましたタラー


美味しいとはいえ…
デザートは少量のフルーツのみ。


お菓子をこんなに食べなかった日は
いつぶりだろう…驚き


今朝は
バームクーヘンを食べちゃう
夢を見ちゃった泣き笑い!