病院の消灯時間が21時の為
なんとなく私の寝る時間も
早くなり…

ぐーっすり寝たーー爆笑

と、
起きると大体
夜中の1時とか…ガーン



余計に眠れなくなると
分かっていながらも
夜な夜なネットショッピング口笛笑



もうすぐ2歳なのに
慎重派ビビリ君な息子は
滑り台を1人で滑れない…爆笑



そんな息子に
お家の中で遊びながら練習
できるように、サプライズで
ちょっと早い誕生日プレゼント🎁
滑り台を買ってあげよう〜ニコニコ



家の中なので
・折り畳み式
・大きすぎない
・安全性が高い
を重視で探してみましたにっこり



夫にも内緒で買っちゃおう〜口笛っと
思いましたが…

いつも意見が正反対の夫。
邪魔!いらない!
と、
怒られる気がしてきて…



買う前に意見を聞いてみた☟





そして朝届いた返事☟








私より先に

買っていたーーー昇天


しかも何の相談もなく。笑




しかもしかも

半額セールの時に

買ってるーーーよだれ



私は定価で買おうとしていました泣き笑い




ということで、近々

我が家に滑り台が設置されそうですグラサン




サプライズで

買わなくて良かった〜驚き