今日の病院のお昼ご飯🍚


引き続き

妊娠糖尿病疑惑…なので

治療食ですびっくりマーク


↑全然治療食に感じないですよね目がハート



朝ご飯も完食して
お腹はち切れそう〜昇天

なんて思っていたのに。


そして全く動いていないのに…


不思議とお腹は空く…笑



お腹が胃を圧迫している
今の私には量が少し多くて
残したい気持ちもありますが…うずまき


お腹の子が少しでも早く
大きくなるように
頑張って毎食完食してますびっくりマーク


美味しいからこそ
無理してでも完食できるんですけどね乙女のトキメキ

栄養士さんに感謝の気持ちもあり、
米粒1つ残したくない!という
気持ちもありますニコニコ



食後は血糖値測ります🩸
血糖値測るのにも
すっかり手慣れてきました✌️



イベントバナー

オススメ商品を紹介してますさくらんぼ


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』