昨日は子宮頸管長が短すぎて
院長先生と思わず失笑してしまったのですが…
爆笑爆笑爆笑爆笑


今朝の診察では

2cmまで回復びっくりマーク



ですが、夜中に軽い出血があったので

これからの方針を

院長先生と話し合うことに。




あと5週間はお腹の中にいてほしいのですが

それよりも早く出てきてしまうとなると

赤ちゃんのICUの設備が整った

大きな病院に転院しなくてはいけないのです悲しい





院長先生の診断の結果。


今の所

昨日よりは伸びているし、

このままこちらの病院で

様子を見る事に!おねがい予防接種乙女のトキメキ



よかったぁ…


大きい病院だと

面会もほぼダメだったり

絶対安静でベッドからも

動けなくなる可能性が…ガーン



このままこちらの産院で

出産まで迎えられるように

安静生活、頑張ろうびっくりマーク



油断すると一気に陣痛が

始まりそうなので…

毎日ドキドキです泣き笑い