明日は産院へ行って🏥
再診察の日ビックリマーク


子宮頸管長は何センチになってるかなぁ。


2cmを切っていたら
そのまま入院になる予定です汗


そのまま入院の方が…
もしかしたら良いのかも。
なんて思ってきたりも。


だって自宅にいると
食事を作ったり…
なんだかんだ家の中を移動したりで
病院生活のように
安静にはなかなか出来ないし…



私が色々頼み事をするので
夫の負担も増えるし…


息子はケロッとしていて
特に私が居なかったことに対して
思っていないようだし泣き笑い


もちろん!
入院になったら
できるだけ面会には来てもらいますが…



未熟児で出産してしまったら…
と考えると…やはりねガーン




写真は

上手くクレヨンが使えなくて

泣きながら怒る息子魂が抜ける

悔しいって感情が芽生えたのねニコニコ




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ